2022年7月の記事一覧

個人面談の実施変更について

本県の感染症感染が急拡大している状況に伴い、個人面談の実施方法を変更することになりました。
詳細につきましては、本日(19日)配布の「個人面談の実施変更について」の文書をご覧ください。

お問い合わせは学校(教頭)まで

936-4952

安心メールへの登録について

7月14日付けで「安心メール」への登録についての公文を発出しました。
「安心メール」はアプリ(無料)またはメールの2パターンの登録方法があります。

メールでの登録の場合は、空メールを送ると登録の返信メールが届き、そこから登録できます。空メールを送っても返信メールが届かない場合は、迷惑メール対策のメール拒否設定の可能性があります。メールが受け取れるように「ドメイン指定受信」を設定して下さい。指定ドメインは @ansin-anzen.jp

「安心メール」登録に関しての問い合わせは学校(教頭)まで

欠席届(Webフォーム)について

これまで欠席は電話連絡のみで受けていましたが、これからWebフォームを活用しての報告ができるようになりました。以下のアドレスまたはQRコードから欠席届フォームを使い欠席届を出すことができます。

https://forms.gle/EFmHX23GkyyVQMVbA

 

 

qrcode_forms.gle-4.jpg(QRコード画像)

今後、文書でも配布いたします。

なお、これまで通り電話でも受け付けますが午前8時からになりますので、それよりも早い時間の場合は欠席届フォームをご活用ください。